忍者ブログ
マンガ倉庫山口店 本ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック
プチ引っ越し
角川書店
エニックスのそばに
新潮社
集英社の近くに
メディアワークス
白泉社
双葉社
リイド社
エンターブレイン

少しだけ移動してます
わからなければ
お気軽に
スタッフに
お申し付け下さいませ。
ご案内させて
頂きます

拍手[0回]

PR
足元滑りやすくなっておりますので、
気をつけてくださいませ

店内暖かくしております
(場所によるかも・・・すみません)



あなたのお探しの
アレ
あるかも

寒いけど、めげずに遊びに来てね

拍手[0回]

スタッフに黙ってこっそり
ポッキリ価格に変更してます
スタッフですらビックリな価格になってます。
こら~っ
って、もう誰も止められませんセットコミック
お宝発見のチャンス☆です
早い者勝ちだ~
部門長に泣きながら感謝
暴走特急炸裂です

拍手[0回]

風邪、インフルエンザが流行っていますので、お身体にはお気を付け下さい。
病は気から
私の場合は、頑丈に産んでくれた母に感謝です

スポーツショップで足のサイズを測って頂いたら、
いつも買ってる靴のサイズよりも
2.5cmも
小さいサイズを言われました
しかし、そこに騙されてはいけない
右足はそれよりも
0.5ミリ以上多きかったのです

人間て対象に見えて非対象

身体歪んでるのかしら

最近よく
思い込み激しいと言われる
B型さん
気をつけて下さい
自覚無くても、しっかり思い込み激しいですよ

今日は
スニーカーボール
芳香&消臭剤
をゲットです

エナジーの香りが勝つか
臭いニオイが勝つか

拍手[0回]

ふさふさの
触ると気持ちいいよ

でも、
ここはなので
こんなとこにいちゃいけません

このままじゃ
が流れないので
なんとかしなくては

でも
発見なので
つい
パシャリ

何処かわかりますか

拍手[0回]

1~15巻までのセットです

単品で買うより
お安くなっております。
しかも、千円ガチャで買えば
もっとお得に!?

気付いたら無くなっちゃいますので、
お早めにお買い求め下さい。

拍手[0回]

しっかり水分補給して、元気に過ごしてくださいね。

こんなにも暑いのに、なかなか水を飲めない私です。
1日2リットルは当たり前?
いえ、全然飲めないです。
だから、血がドロドロなんやろか?
リセットできなくて、しんどい。
無理でも何でも飲みましょうね。

今日は羨ましいかな。
甲子園に出張です。
私ではない。
暑いけれど、
立派なお兄さんに見える
高校球児を応援してしまうその状況が素敵。
ホントに真剣にやってるんです。
負けても、勝っても涙です。
テレビで見てるのとは大違い。
やっぱり行かねば!!

と、脱出方法を考え中な私です。

本読んでてもトリップできるので、これで我慢。

拍手[0回]

どうかな?

心配でしたが、太陽のお陰で浄化できました。

こんな時期ですから、洗濯した物は
すぐに風通しの良いところへ干しましょう。
大変なことになります。
すんごい臭いがするんですから。

太陽って偉大です。



今日はジャンプコミック新刊入荷です

リボーンにネウロ
ギャグマンガ日和等
チェックしてくださいね。

拍手[0回]

飲みすぎて、日付変更線を飛び越えてしまった為、ブログ更新に失敗
ついに、やってしまった。
1度やると、クセになるので要注意!
がんばるゾ!

今日は父の日(乳の日)
穴場のような、気の利いたフェアはできませんが、
プレゼント券配布しておりますので、
買取にいらしてくださいませ。

本担当を発見できれば、もらえるかも。

ついに、梅雨を感じる天気かと思いきや、あまり降りませんでした。
じめじめ、蒸し暑いですが、体には気をつけてください。

私と接触するとブログに書かれるかのように、言われましたが、
そんな事はありません。
基本、妄想家ですから。
お気になさらずに。
ちゃんと本に集中します。

こんな季節でも
マンガ倉庫 山口店 本コーナーは
いつもと変わりなく立ち読み大歓迎ですので、
涼みにおこしやす。

拍手[0回]

バッチリですか

山口店はマスク着用ですよ!
自分の身は自分で守る!
これ鉄則です
スタッフを怪しまないでください
気軽の声をおかけください
以前より
見つけやすいかも。
体にはくれぐれも皆様お気をつけくださいませ

ちなみに本コーナー
立ち読み大歓迎ですので、
完全防備で時間つぶしのご来店
ぜひ、お待ちしております

あくまで立ち読み大歓迎です
ベンチ以外に座っちゃヤダ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
book love
性別:
非公開
職業:
本を大切にする仕事
趣味:
人間観察
自己紹介:
はじめまして。
『ブックラブ』と申します。
人生初のブログに挑戦です。
マンガ倉庫山口店の、本コーナー☆お得情報☆を発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】 Template:hanamaru.